06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

カリムノス島 "Climbers Paradise" 滞在記 その2 

DSC01501.jpg

カリムノス島 クライミング3日目のこと。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Kalymnos Climbing

tb: --    cm: 0

カリムノス島 "Climbers Paradise" 滞在記 その1 

DSC01426.jpg

ようやく本編へ。
Climber's Paradiseと称され、ギリシャ本土よりもトルコに近く
紺碧のエーゲ海に浮かぶ島、カリムノス島の滞在記。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Kalymnos Climbing

tb: --    cm: 0

《アテネ半日観光〜カリムノス島到着まで》 

IMG_5964.jpg
週末、カリムノス島行きの飛行機は1日2便しか出ていない。
しかも夕方まで便がないので、日程2日目の行程は自ずと市内観光となる。
古代文明が発展し、日本がまだ弥生時代だったころには巨大な神殿が建てられ、
都市として栄えていたアテネ。
そんな見所いっぱいの歴史都市を駆け足で観光して来ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Kalymnos Climbing

tb: --    cm: 0

Climbing Tour to Kalymnos, Greece 〜アプローチ編〜 

IMG_3739_2014051922270569c.jpg

昨年、結婚15周年の記念に(こじつけで)海外クライミング旅行へ行く予定だった。
それが前述の出来事で全てキャンセルせざるを得なかった。。
行き先は当初予定していた7月のスロベニアから、年末年始のベトナムへと変わり、
そして、最終的にギリシャ・カリムノス島へ。

旅行計画段階から現地滞在中まで、カリムノスへ行った方々のBlogに書かれている情報が
とても役立ったので、私も以降数回に分けて記録を残しておこうと思う。
先ずは、旅行日程とギリシャ到着までのアプローチ編。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: --    cm: 0

Catch up・・What's going on? 

2014桜

Facebookがメインとなり、1年以上の放置状態だったこちらのブログ。
閉鎖も考えたけど、想い出としてとっておきたいと思い・・・
1年4ヶ月ぶりのの投稿は、最後の投稿からこれまでのCatch up。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: --    cm: 0

