03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

(元)ビブリ組ミーティング@群馬県某所 

IMG_6936.jpg
知る人ぞ知る会員制キャンプ場 Vi-bridge(ビブリッジ;通称ビブリ)を卒業して3年。
週末はクライミングや登山を楽しむようになり、
オートキャンプから山岳キャンプへと嗜好が変わり・・
キャンプが大好きだった愛犬Mayは今年1月に天国へと旅立ち・・
15歳になったCoCoは変性性脊髄症により四肢が麻痺し、車椅子生活に・・
CoCoがまだ動けるうちに、もう一度ビブラーだった頃のようにキャンプに行きたい!
と思っていたところに、元ビブラーのお友達家族とキャンプの話が持ち上がり、
久しぶりにビブリ組の皆さんとキャンプを楽しんで来ました♬文字色

ビブリ組ミーティングの会場に選んだのは群馬県某所にある、
広大な敷地内に充実の施設とキャンプ場を有するリゾート施設。
驚くほど格安で快適な上に、キャンプ場は貸切率が高い☆☆☆
誰にも教えたくないキャンプ場No.1なので、詳細はヒミツ。
11329724_926151807428557_1933588963_n.jpg
キャンプサイトはキャンプファイヤーサークルを中心に#1〜5まであり広々。
この日は貸切だったので自由に設営。
IMG_6933.jpg
設営が終わったら、「お久しぶり〜カンパ〜イ!!」
IMG_6890.jpg
しばし談笑、それぞれにまったり過ごします。
IMG_6907.jpg
Mayが旅立って以来、散歩の距離もどんどん短くなり引き籠り勝ちになっていたCoCo婆さんも
久しぶりに活き活きとした良い表情をしていました。
IMG_6779.jpg
ホタルちゃんもとっても楽しそう♬
IMG_6724.jpg
やっぱり人もワンズも自然の中で過ごすキャンプが大好き♡
IMG_6929.jpg
夜の帳が下りた森の中にはフクロウの声が響き・・
焚火の炎が暗がりを優しく照らし・・
何とも言えない至福の時間はゆっくり静かに過ぎていきました。

この日(5月23日)はMayの12回目の誕生日でした。
キャンプが大好きだったMayもきっと天国から遊びに来ていたことでしょう。
CoCo婆さんが元気なうちに、またキャンプに来れますように。。。

カテゴリ: Camping

テーマ: お出かけ日記 - ジャンル: 日記

tb: --    cm: 0

 |  ありがとう・・またね、May »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

