06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

The Last Camp @ Vi-bridge 

title_20121105230831.jpg
々キャンプの回数が減少し・・今シーズンは今回が4回目のキャンプ。
11月4日をもって今季閉鎖となるお山のキャンプ場;Vi-bridge。
滑り込みセーフで、今年最後のキャンプを楽しんで来ました。
文字色

【Sat-Sun, 3rd-4th Nov 2012】
激に秋が深まり冷え込んだ土曜日の朝。
ようやく陽の光が当たり始めたフィールドにちゃちゃっと設営。
その間、CoCo & Mayは久しぶりの草原で早速 追いかけっこ。
IMG_4335.jpg
こんなに思いっきり自由に遊べるフィールドは無いもんね〜
表情もキラキラで本当に楽しそう♬
設営完了〜で、そのままマッタリしたいところだけど・・
@10時過ぎ、到着したばかりのなのに出発。
ダンナ君は甲武信岳へ一人トレランへ。
私は2匹と一緒に清里へ向かい、「八ヶ岳スーパートレイルレース100mile」に
出場してる友人の応援に参戦!
レースの第一関門が設置されていた“清泉寮”で友人にエールを送った後、
紅葉撮影を楽しみながら、ダンナ君のお迎えへ。
IMG_4361.jpgIMG_4372.jpg
IMG_4402.jpgIMG_4408.jpg
(※写真をクリックすると大きく表示されます)
"八ヶ岳イエロー”と称される唐松の黄葉が澄んだ青空に映えて、本当に奇麗☆

ダンナくんをピックアップして、お風呂→買物→ビブリへ。
夕方5時を過ぎる頃には暗くなり、気温は2℃・・6時半には既に氷点下。
そんな寒い夜は鍋〜♪・・じゃなくて、熱々のタコ焼きでしょ!?
IMG_2313.jpg
寒い草原deタコ焼き屋台。「いらっしゃいませぇ〜♪」って言ってないのに
じ〜〜〜っと 下の方からタコ焼きを見つめる客一匹。心霊写真みたいで怖いんですけど。。
IMG_4383.jpg
食後は外で満天の星空を眺めながら、ホットワインを飲みつつ焚き火。
こういうマッタリな夜は久しぶり♬
キリリと冷たい空気に焚き火の温かさが心地良い夜でした☆
@21時半、湯たんぽで温まったシュラフに潜り込んで就寝zZ

******************************************
曜日の朝。全てのモノが凍り付いていました。
IMG_4387.jpgIMG_4394.jpg
IMG_4391.jpgIMG_4390.jpg
@7時 車外温度計の表示は−6℃。超寒いけど、これぞラストビブリって感じ。
IMG_4398.jpgIMG_4396.jpg
寒くても2匹は朝から元気♬ CoCo(左)は寒さでちょっと表情が硬直気味。
それに反してMayは・・下半身は温かいシェルの中に入ったまま、顔だけ外に出して
夢中で氷をガリガリと。。。御主は寒くないのか。。。?
IMG_4401.jpg
ストーブで暖をとりながら朝食を済ませ、隣のお山へ出発!
IMG_2320.jpgDSC03153.jpg
青空に映える岩峰〜小川山♬
パキパキに凍ったテントやシェルを乾かしている間にクライミング〜!
なんて素敵な時間の使い方なんでしょう♡
午後2時まで岩で遊んで、小川山を後にビブリへ帰って 遅いランチ&お片づけ。
@16時20分、撤収完了。
閉場時刻の4時半直前に「また来年!良いお年を〜!!」とスタッフさんと挨拶を交わし
ビブリッジを後にしました。
IMG_4419_20121106013930.jpg
また来年、元気にこの草原で遊べると良いね。
Until then・・・

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 2

« 西遊記 〜Anniversary Trip to The West〜  |  秋を探しに行こう »

この記事に対するコメント

ううう、いいなぁ・・・・ビブリ!!
早く復活したいなぁと思いつつ、今年はまだ見送りでした~。
来年はどうかな?息子っちを鍛えておかねばっ。
八ヶ岳イエロー、本当にきれいですよねぇ。
そして美味しそうなたこ焼きパーティ(笑)。
『おねーさん、2人前』とか言ってみたい(笑)。

goopee #iBbSDt2Y | URL
2012/12/01 00:09 * 編集 *

goopeeさん

我家も年々ビブる回数が減っています^^;
来シーズンはどうしようか?と悩んでいますが、
ちゅら家復活なら、ビブラー継続しちゃいます!
かわいいtomくんにも会いたいし♡
タコ焼きやに上州名物焼きまんじゅう屋も開店しちゃいます♪
来季はぜひ、ビブリで思いっきり遊びましょう^^/

きんじ #- | URL
2012/12/03 22:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://etcetelife.blog.fc2.com/tb.php/274-e6557479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

