FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Happy Wedding 

Wedding title
秋晴れの土曜日。
九つ年下の弟の結婚式に出席して来ました。文字色

昨年、弟の誕生日でもある6月27日に既に入籍を済ませた二人。
本当は昨年11月に挙式をする予定だったのだけど・・・
弟は貨物船の船員の為、1年の殆どを海上で過ごす。
3か月船上生活⇒1カ月休暇を繰り返す単身赴任状態。
その結果、挙式の準備はなかなか進まず・・1年先延ばしになってしまったわけ。
そして、どこまでも碧く高く晴れた秋空の下、ようやく挙式の日を迎えたのでした。

≪Sat, 6th Nov≫

新婦の出身であり、二人の生活拠点となる長野で挙式・披露宴が執り行われました。
結婚式場は長野市内に在るガーデンヒルズ迎賓館
今回も結婚10周年記念で買ってもらった着物を着て出席。
shot.jpg

挙式はチャペルで人前式。
誓いの言葉をお互いに読み上げて・・ゲストがリングリレーをして・・と。。
オリジナリティー溢れる式でした。
ceremony.jpg

披露宴も若い二人ならではのアットホームでラフな感じのパーティー。
新婦は5回もお色直しをして・・殆ど雛壇に居なかったような。。。(苦笑)
当人達が一番楽しんでいたような気がします^^
cake cut
もちろん、当人だけでなくゲストを楽しませるサプライズな演出があったり・・
食べ切れないほどのデザートビュッフェがあったり・・
身内ながら、とても良い式&披露宴だっと思います。
cake buffet
新婚生活早々、遠距離婚の二人。
「亭主元気で留守が良い」とも言うし・・
3か月毎に訪れる1か月間の夫婦生活ってのも、ある意味、新鮮さを保つのには良いかも?
風船

末永く仲良くお幸せに・・と祈る姉なのでした。
式場ライティング
Long life and happiness to you both.

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 2

« CLIMB × CLIMB  |  Having Fun in the Autumn Field ~Part 2~ »

この記事に対するコメント

弟さん、ご結婚おめでとうございます!

きんじさんも弟さんがいらっしゃるのですね~。
私も弟派です(笑
うちは4歳違いですけど、弟がガキんちょの頃は私と弟の間は、ものすごい主従関係が有りました。
両親がお出かけして姉弟で留守番、なんてシチュエーションが弟は何よりも怖かったのだそうです~。

でもきんじさんはものすごく優しいお姉さんだったのでしょうね。
9歳違うと、プチ母親みたいなお姉さんだったのでしょうか?

話は変わり、ラストビブリへ行ってきましたが、今年は暖かかったですよ。
特に土日は雲が徐々に下りてきていて、日中もポカポカな感じでした。
また、来年5月まで野生アニマル天国なビブリですね。

Geminiママ #JalddpaA | URL
2010/11/11 00:39 * 編集 *

Geminiママさん

ありがとうございます^^
私は長女でして・・3歳年下の妹もいます。
Geminiママさんの恐姉ぶり・・想像してしまいます(笑)
私も恐い姉ですよ~今でも・・^^
弟の妻となった義妹は私を見習って(?)恐妻となるそうです。

ラストビブリ、とっても良いお天気だったようで良かったですね~♪
暖冬のせいか、最近は冬眠しない熊が増えているようで・・
冬のビブリは熊と鹿のパラダイスになっているのかも?
・・なんて想像してしまいます。
来シーズンは熊騒動がないことを願うのみですね^^
もうすぐSnow Season!ビブリの雪原でワンコ達を遊ばせたら楽しそう!
って思うのは私だけでしょうか?
Dayで解放してくれたら嬉しいですよね~。

きんじ #- | URL
2010/11/11 12:48 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://etcetelife.blog.fc2.com/tb.php/223-b2a8c3ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。