FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Postpone the FUN・・・ 

今日から4連休の我家。
ダンナにいたっては火曜までの5連休。
きんじ家、いずこへ??文字色

リビングには、荷物を詰め込んだ防水バッグが7個。
この週末の為に、アレヤコレヤと散財して準備を進めて来た。
でも~予定大変更!で家に居ます(^^ゞ

ホントは木曜の深夜に出発し、和歌山県へ向かう予定だった我家。
カヌーな先輩のまるちゃんず、若さん&雪姐さんとご一緒させて頂き、
初めての川旅に出かける予定だったのです。
そんな矢先、今週に入ってから我家の愛犬・Mayの様子がどうもおかしい。
熱があるのか、元気がない。風邪?
川旅中は、隣家の義両親に世話をお願いする予定だったので、
不安を解消する為にも、動物病院へ連れて行ったら、事態は暗転。
結構深刻な状態・・・。
(詳しくはmixi日記に記載してあります。コチラへの記載は来週水曜日以降、詳しい検査結果が出てからUPしようと思います。
取りあえず、今現在は落ち着いております。)
診察の結果、一刻を争い治療する事態ではないものの、やはりMayを置いて遠くへは行けない。
mixiを読んで下さった、まるちゃんず・若さん&雪姐さんから 「川は逃げないよ」とお気遣いの言葉を頂き、今回の参加はキャンセルさせて頂きました。
先週末には、多忙な若さん&雪姐さんにお付き合い頂き、かわせみ河原でコソ練もして
かなり気分は高まっていただけに、とっても残念・・・。
めはり寿司に秋刀魚寿司・・・まぐろ・・赤福・・食べたかったなぁ~。
何よりも、「すっごく良いよ!」と言われていた瀞峡・熊野川での初めての川旅を楽しみにしていたのになぁ~。
新しいテントも若家にゲットしてもらったのに・・・
でも、川は逃げない!・・そうだよね。
今は何よりも、カワイイMayの傍に付いていてあげなきゃ。

楽しみは後にとっておこう・・・。

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

« 空白の2週間  |  Runの後はHamburger »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://etcetelife.blog.fc2.com/tb.php/172-e9b1f311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。