FC2ブログ
11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

The person who I respect 

The person who I respect:私の尊敬する人。
それは、15年間通い続けている とあるとんかつ屋のご主人。文字色

私とダンナが大学時代から通い続けているお店。
P9220107.jpg
変わらない味、素敵なご主人。
最低でも、月に1回は食べないと夫婦そろって禁断症状(?)が出る。
豚カツに微量の麻薬を混入させているのでは?と疑いたくなる(笑)
そんな危険(?)なお店のご主人が私達の尊敬する人。
P9220103.jpg
ご主人:Yさんは私の父と同い年。
年に数回、海外で開催される馬術競技の一種;Enduranceに出場しているスゴイ人。
 ※Enduranceとは山野に敷かれた160km(100マイル)のコースを制限時間以内に
   馬と共に走破する過酷な競技。 (160km以下の競技もあります)
そのYさんが目指しているのが、来年開催される馬術競技のWorld Cup:WEG 2010ケンタッキー大会への出場。
この大会出場には狭き門をくぐらねばならない。
これまでの大会成績が重要となることは勿論のこと、諸々の所定条件をクリアし、
尚且つ、日本馬術連盟から選出されなければならない。
現在、出場確定まであと一歩のところまで来ている。
来年9月下旬にアメリカ・ケンタッキー州で開催されるWEGに出場が決った際には~私達も応援に行く予定!
少し気が早いが、開催まで365日を切り、ホテル予約とチケット販売がスタートした。
取りあえず、泊まるところだけは確保しておきたいので、専用サイトからMOTELの予約を完了。
観戦チケットは出場が確定してから予約するつもり。

常に目標は高く、でも姿勢は謙虚。とても魅力的で、いつもパワーをくれる人。
これからも美味しいとんかつ作りと共に、大会出場に向けて頑張って欲しい!

≪追記≫
たいまつさんのリクエストにお応えして~写真を追加(^^)
P9220101.jpg
↑毎度必ず注文する、絶品「自家製イカの塩辛」

P9220106.jpg
↑最近、ダイエット志向にあり(?) この日は「ヒレカツと海老の盛り合わせ」
昨日(10/8)は壁のぼりを頑張った後だったので、「ロースカツ定食」を食べました♪

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 5

« Monthly Camp @ Vi-Bridge  |  Camp @ Vi-bridge ~トレラン編~ »

この記事に対するコメント

とんかつ…三度の飯より好きです(?)

なに食べたい?って聞かれると
最初に言うのが「とんかつ!」なぐらいです。
しかもロース一筋。

禁断症状がおきるぐらいの、とんかつ。
ぜひ食べてみたい!!

とんかつの画像も見たかったなぁ。

たいまつ #K5A96WbQ | URL
2009/10/09 19:20 * 編集 *

たいまつさん

そんなにトンカツがお好きなのでしたら、是非一度行って食べて頂きたいです!
ここのロースは肉厚で甘い脂身がたまらなく美味しいです。
最近はソースをかけず、塩で食べるのに嵌っています。
より一層肉の旨味が引き立つんですよ~♪
リクエストにお応えし、写真を追加しました(^^)

取材一切拒否のお店なので、店名は伏せます。
・・が、ちょこっと店名のヒントも・・。

きんじ #- | URL
2009/10/09 20:26 * 編集 *

【青木吉郎・真理子】昨晩はありがとうございました。

きんじさんご夫婦へ

今晩は。青木です。
お忙しい所失礼いたします。

今朝は、ご挨拶もせず帰路についてしまい申し訳ございませんでした。

楽しい時間ありがとうございました。パエリア美味しかった!!旦那が早速、作るき満々です。デザートまで頂き本当に申し訳なかったです…

ブログを少しずつ拝見していますが、素敵です!!だんなも写真好きなので、きんじさんの写真を見て燃えております。

次回は、今月末の10月31日の土日で最後の予定ですが、お時間あればまたご一緒しましょう。もっと美味しい手料理考えないと…

では、本日はゆっくりとお休み下さいませ。

青木真理子

PS:「管理者にだけ~」にチェックを入れています。急いでご連絡差し上げたかったのでこちらにコメント致しました。後程、削除して頂ければ幸いです。連絡先が分からずこの様な形となってしまい、すみません。

是非、メールを頂けると幸いです。

青木真理子 #- | URL
2009/10/12 19:00 * 編集 *

わざわざ画像をアップしてくれて
ありがとうです。
旨さが伝わってきそうです。

塩辛も好きなんです。

ヒントを頼りに探してみます。


=追伸=
検索かけたら、速攻わかりました。
ありがとうございます。

たいまつ #K5A96WbQ | URL
2009/10/13 09:33 * 編集 *

たいまつさん

どういたしまして~(^^)/
是非食べに行って~率直な感想を聞かせて下さい!
楽しみにしています♪

きんじ #- | URL
2009/10/13 11:41 * 編集 *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://etcetelife.blog.fc2.com/tb.php/163-c4df9c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。