11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

第3回女子会 「Girl's Party in Snow Mts」 

第3回目の山好き女子の為のイベント。今回は待ちに待った雪山女子会!
1日目は新潟県奥只見丸山スキー場、2日目は谷川岳天神平スキー場へ。
両日ともに降り続いた雪のお陰でDeep Powderを満喫。
そして、女子会のもう一つの楽しみは温泉宿♪
今回はちょっと贅沢に秘湯・貝掛温泉に宿泊。
Hyper Paceで雪山を滑る、気の置けない女子同士の旅は
今回も笑顔と笑い声溢れる楽しいモノになりました。
ご一緒してくれた、Ladiesに感謝です。ありがとぉ
写真はスライドショーにし、You TubeにUpしました^^


カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

Merry Christmas!! 

一年で一番気合いの入る、Chiristmas Lesson終了!
家庭教師を初めて早8回目のクリスマス。
毎年、ゲームや過去と重ならないレッスン内容を考えたり、手作りのお菓子を作ったり・・・
かなりネタ切れ状態。。。
それでも楽しみにしてくれる生徒達の為に、作ったSweetsはこちら。
2011_12_20.jpg
「ホワイトココアとストロベリーソースのムース」です♪
Webで見たレスピをちょこっとアレンジ。
とっても簡単で見た目にも可愛いデザートになりました♡

そして、今日訪問した2軒の生徒から嬉しいプレゼントを頂いちゃいました♪
Chirsitmas.jpg
☆頂いたプレゼントを並べて、クリスマスカード仕立てにしてみました☆

1軒目は中学受験を控えた小6と小4の男の子兄弟2人。
お兄ちゃんは、私の為になんとフランスパンを焼いてくれました!
見た目はフランスパンじゃないけど、私の為にチャレンジして一生懸命に
作ってくれたコトがとっても嬉しかった!!
弟くんからは可愛いメッセージが書かれた、サンタクロースのクリスマスカードとBall Choco♡ 
2軒目のお宅も小5と小3の男の子2人。
彼らからはキレイなブーケを頂きました♡
決して優しい先生ではないのに、こうしてプレゼントを頂けることに感謝。
ありがとう!!
みなさんも、素敵なクリスマスを☆
Very merry Christmas to all ♡

カテゴリ: Tutoring

tb: 0   cm: 0

Sea Side Climbing @ 伊豆城ヶ崎 

IMG_1483.jpg
小春日和の週末、伊豆城ヶ崎海岸でクライミングを楽しんで来ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Climbing

tb: 0   cm: 0

Events in November 

日記をアップせずに終わってしまった11月。
週末は岩山へ行きクライミングを楽しんだり、トレイルレースに参加したり・・・
スポーツの秋を楽しんだ11月でした。
写真でスライドショーを作ってみました^^

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

