08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Climb up to "The Top" 

富士山タイトル2

シルバーウィーク後半の3連休はダンナ&2匹と一緒に私の実家へ帰る予定だった。
しかし、直前にMayが前脚の痛みを訴え安静を強いられた為、大幅に予定変更。
連休初日は母校(小学校)で25年前に埋めたタイムカプセル開封イベント&同窓会に出席する為
私だけ日帰りで帰省。ダンナは2匹とお留守番。
2日目はMayの様子を見つつ1日のんびり自宅で過ごす・・
その当人(犬)は近所の動物病院で処方してもらった消炎剤が効いているのか
快復し朝からすっかり元気に。
セカンドオピニオンを求めるべく、Mayの主治獣医師の予約を入れてあったけど
症状が見えないと診察にならないのでキャンセル。
外は秋晴れ快晴・・何だか1日損した気分でストレスが溜まる。。。
き;「明日どこか行く? どこ行きたい?」
ダ;「山」
そんな会話をしながら観ていたテレビで「富士山初冠雪」のニュース。
き;「富士山は?」
ダ;「良いよ!ホントに行く?行こう!」
ってことで、前書きが長くなりましたが、富士山へ行くことになったのでした^^
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 2

初秋の立山・劔岳山行記~後編~ 

立山後編タイトル

初秋の立山山行の後半、3~4日目の記録。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 4

初秋の立山・劔岳山行記 

劔岳タイトル
遅い夏休み。
昨年の立山山行で「来年は剣に登るぞ!」と掲げた目標を成し遂げに行ってきました。
劔岳「ロッククライミングの殿堂」と称される、優美でカッコいい山。
しかし、遭難者が後を絶たない山。
楽しく安全に登る為に、この一年間クライミングのトレーニングを積んで来たつもり。
どんな山行になるか、ワクワク ドキドキでいざ立山へ!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 6

