01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

裏山滑走 @十石山(・・のふもと) 

先週末のコト。
長野のお友達・若さんのガイディングで裏山滑走を楽しんできました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 6

About Last Couple of Weeks 

すっかりサボり癖が付いてしまったblog・・・^^ゞ
3週間分まとめてUP。

≪Sun 23rd Jan ~Climbing~≫
Base Camp主催の外岩トップロープ講習に参加。
今回の開催地は冬でも比較的暖かい湯河原・幕岩。
当日朝5時に自宅を出発し、首都高⇒東名経由で湯河原へ。
7年ぶり(?)の伊豆・・以前はもっとアクセスが悪かったような。。。
早く着き過ぎてしまったので、真鶴のPで日の出観賞。
海から昇る朝日を見たのは何年振りだろう。。とっても綺麗でした。
P1230003.jpg

梅の花が咲き始めた幕岩に集まったのは4組8名+インストラクター2名。
10時過ぎ~暗くなるまでクライミングを楽しみました♪
外岩は難しいけど、やっぱり楽しい!!
P1230007.jpg


≪~負傷~≫
1/27(Thu) クライミングジムのセッションに参加。
ちょっと頑張っちゃったら、左手首 三角線維軟骨複合体にある靭帯を切っちゃいました。
プチプチって手首の中で何かが弾けるような感覚があったのよね。
捻挫だろうと思い、湿布を貼って様子見。
その日の夜から痛みが酷くなり、翌日病院へ。
全治1カ月 2週間は安静にとの診断結果。
パウダースノー確実の週末は泣く泣く自宅療養。
DVDを見て悶々とした週末を過ごしました。

≪Sun 6th Feb ~The Funnest Weekend~≫
仕事が忙し過ぎるダンナから、「一人で滑りに行ってくれば」と放牧されてしまった週末。
mixiで「週末離婚」と呟いた私を誘ってくれたSnow Palのお陰で
楽し過ぎる週末になりました!!
4Girls+5Guysが集い、飽きることなくハイペースでゲレンデクルーズ。
美味しいローカルグルメに温泉・・心身ともに満たされたフルコースな一日でした。
P2060019.jpg
Lots of Thanks to The Wonderful Snow Pals!♡♡♡

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

