04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

○○○レスキュー大作戦!? 

私の実家へ帰ったこの週末。
目的はダンナのJogトレーニング。
Jog.jpg

実家に向かう途中にある、とある登山道。
彼のお気に入りのジョギングコースなのです。

それはさておき、本題へ。
今朝の出来事。
ある動物をレスキューしちゃいました!
さぁ~て、何でしょう??
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 6

Solo Trail Running + Solo Trekking @忍野 

6月6日、トレイルランニング大会デビュー予定のダンナ。
参加するのは第1回富士忍野高原トレイルレース(ロング・31Kmにエントリー)。
第1回大会の為、トレイルの情報が少ない。
しかも、試走した人のレポを読むと「キツイ、制限時間内の完走は無理、トレラン上級者向け・・etc」と
ネガディブナ情報ばかり。
「不安を抱えながら当日を迎えるより、自分の脚で確かめてみたい」と言うので、
彼の試走に付き合って、山梨県忍野村へ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 2

2010 Kick off Camp @ Vi-Bridge 

ビブリの空


今年もコノ季節がやって来ました♪
最低限の設備しかない、、、
なぁ~んにもないトコなんだけど、と~っても快適・・・
CoCo & Mayも私たちも大好き。。。

ビブリッジサポーターになって3シーズン目を迎えた我家。
今シーズンもまったり・のんびりな時間を楽しみに通いますよ~♪

   * 気を取り直して~続きをUp Dateしました^^
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 8

Monitoring + Training = Trekking 

雪山シーズンが終わり、来シーズンまでぐ~たら過ごしていると、更に皮下脂肪が付き・・
重くなり・・ますます登れなくなるので、Green Seasonは登山力強化期間。
そして、今回はとある商品のモニタリングも兼ねての山行。
第1回目のTraining登山は、埼玉・山梨・東京の三境に位置する東京都で一番高い山、
日本百名山の一つでもある、雲取山(標高2017m)へ日帰りで行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 6

