03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

地元開拓 

久しぶりのハンバーガーネタ。
昨年、地元にOPENしたバーガーショップCafe&Diner Little-Bit
この地に引っ越して来て早17年。
空き地や畑しかなかった駅前は急速な発展と遂げ、美味しいお店も増えました。
そして、アメリカンなバーガーショップ一号店がOPEN♪

レポは写真で。

P4040001.jpg P4040002.jpg P4040010.jpg  店内 P4040004.jpg Lot burger P4040009.jpg P4040003.jpg P4240007.jpg P4240009.jpg P4240012.jpg P4240014.jpg P4240015.jpg

ランチ・ディナーとも総合的には美味しいお店。
全体的に日本人好みなヘルシー且つ上品な味付けで、ジャンキーさには欠けるかなぁ~といった印象。
でも、それがウケているのだと思う。その証拠にランチもディナーも満席でした。
また時々食べに来たいお店です。

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 0

"APRIL BONUS" ~Day-2~ 

素晴らしい一日になる事を予感させる、雲一つない清々しい朝。
今日で滑り納め。気合いを入れて楽しむぞ~!

2日目朝
(パノラマ合成・・ちと失敗^^;;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 8

"APRIL BONUS" ~The Last Snow Fun~ 

名残惜しいながらも、季節は冬から春へ。
シーズン最後を立山で楽しんできました!

panorama1.jpg
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

お花見カヌー @福岡堰 

昨年に引き続き、今年もちょび家さん主催のお花見に参加させて頂きました♪

cherry blossoms
-- 続きを読む --

カテゴリ: Canoe

tb: 0   cm: 4

九州から届いた小包 

『貰えるものは何でも嬉しい!?』
今日届いた小包は本当に嬉しかったの♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

ぶらり 山里solo散歩 

* Sat, 3rd Apr *

南関東は桜満開の週末。
翌日にハセツネ30Kの出場を控えた、若さんが調整Runをするというので
ダンナもご一緒させて頂くことに。
今回はつるつる温泉から梅の木峠⇒日出山⇒金毘羅尾根⇒五日市駅の約16kmコースを走るのだそうな。
所要は4~5時間とのこと。
その間に私は春を迎えたばかりの、山里をぶらりと廻ってみることにしました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Fun

tb: 0   cm: 2

Last Couple of Weeks 

しばらく放置状態だったコチラのblog。
mixiの方がつぶやき易くて、ついついサボってしまいました(^^ゞ
でも、これといって特筆することもなく・・・。

3連休と先週末、2週連続でかぐらスキー場へ滑りに行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

