01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Snow Fun @裏磐梯 ~ Sightseeing編 ~ 

裏磐梯ツアー3日目の事。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 2

Snow Fun @ 裏磐梯 ~Snow Hike編~ 

裏磐梯滞在2日目の朝は
昨日から弱まることなく降り続き、積雪は約30cm。
天気予報によると、前線が日本海側から太平洋へと通過する為、終日とのこと。
どうなる本日のMain Event???
-- 続きを読む --

カテゴリ: Fun

tb: 0   cm: 0

Snow Fun @ 裏磐梯 

Snow seasonも中盤。楽しい季節は過ぎるのが早い。
雪があるうちに沢山遊んでおかないと~!
ってことで、この週末は金曜日~2泊3日で雪遊びを楽しんできました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

Ordinary Valentine's Day 

チョコレートよりハンバーグ。
誕生日、クリスマス、バレンタイン・・・イベント日には必ずハンバーグ・ディナーの我が家。
「バレンタインデーにハンバーグじゃなかったら、ホワイトデーに離婚届を渡すからな!」と
今回も半強制的に作らされました。
何でそんなに好きなんだろう??

dnr.jpg
↑『きんじのハンバーグコース』
*サラダ 
*コーンポタージュ
*マッシュド・ポテト
*ハンバーグ with 赤ワインとチョコレートのキノコソース

今回はバレンタインなので、ソースをアレンジしてみました。
普段は赤ワインとはちみつをベースにソースを作るのですが、
はちみつの代わりにチョコレートで甘みとコクをプラスしてみました。

cake.jpg
デザートはお気に入りのパティスリー『Blondir』の“ショコラ・ノワゼット”
ココのお菓子は材料・製法ともに妥協をせずに作った、本格的で高級感ある大人向けのフランス菓子ばかり。
沢山食べてお腹一杯でも、ケーキは別腹なんですよね♪

さて、バレンタイン・ディナーの評価は?? 
ダンナの幸せそうな顔をからみて・・・満足頂けた様子。
ホワイトデ-の離婚届は回避出来たようです(^^;;

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

裏山修業@前武尊山 

上州の雪山で『修業』をしてきました!?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

Snow Fun with Boon Buddies ~Sequel~ 

Sequel:『位ヶ原バックカントリーツアー』の日の夜~翌日にかけて・・・続編
-- 続きを読む --

カテゴリ: Fun

tb: 0   cm: 4

Snow Fun with Boon Buddies in Nagano 

Boon Buddies:愉快な仲間達が長野に集った、1月最後の週末。
Hostは若さん&雪姐さん。
そして、集ったのはちょびさん&いがさん with 3dogs、まるちゃんず、そして私。
ダンナも参加予定でしたが、直前に急な仕事が舞い込み・・今回も私一人でJoinして来ました。
さぁ~楽しい週末の始まりです♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 4

