12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

★緊急★ 迷い犬 ボーダーコリー情報 

茨城県に住むお友達がボーダーコリーを保護しております。
飼い主さんを捜すと同時に、里親探しもしています。
詳細はちょびさんのblogをご覧下さい。
ご協力お願い致します!thm2531_mari01[1]

カテゴリ: etc

tb: 0   cm: 0

Roamer 

金曜日のお決まり文句:「どこ行く?」
バックカントリーツアー等に参加予定がない週末は放浪者:Roamerとなる私たち。
さて、どこへ行こう・・・?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 4

2010 1st Back Country Tour @ KAGURA 

先週、初滑り~で、今週はいきなりバックカントリーへ!
しかも、Split-boardデビュー
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

“あたし元気になったよ~!” 

こんにちは。あたしMayです。
P1060017.jpg
去年は体調が悪くて大変だったの。
でも、もう大丈夫!
今は~ママに怒られちゃうくらい元気いっぱいだよ。
食欲だって元に戻ったよ♪
ママがキャベツ切ってたから、「ちょうだ~い」ってキッチンに行ったら~写真撮られた。
あたし、カメラあんまり好きじゃないんだよね・・・。

そうそう、昨日、ママに動物病院へ連れて行かれたの。
ママ、あたしを置いて帰っちゃうし・・「また入院?」ってドキドキしちゃったよ。
チーズをくれる優しい先生に色々と検査してもらったの。
3回もチックンされて~血も抜かれたけど、頑張ったよ!
夕方、ママが迎えに来てくれて~何だかとっても嬉しそうな顔してた。
検査の結果がとっても良かったんだって~♪
あたしの病気はず~っと治らないけど、お薬飲んでれば元気でいられるって。
でもさ、あたしのお薬・・とっても高いらしいの。
P1060013.jpg
1粒千円ってママが言ってた。あたしは1日半粒だから~500円だってさ。
あたし、お金の価値は判らないけど~ずっとずっとパパとママとCoCo婆さんと一緒にいたいから~
パパ!一生懸命私のお薬代稼いできてね!!
私のLove Powerで疲れたパパを癒してあげるから

ワン友のみんなは元気かな~?
風邪ひかないように気を付けてね♪

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 6

初滑り @八海山 in 新潟 

「滑りに行ってきたよ~!」とか・・・
「膝パウサイコー!」とか・・・
羨ましい声があちこちから届き、「早く滑りに行きたい!!」とヤキモキしていた私。
やぁ~っと初滑りに行ってきましたv(^^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

Happy New Year !! 

年賀和文

年賀英文

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

