09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Trick or Treat ? 

ハロウィン

カテゴリ: etc

tb: 0   cm: 0

郷帰り 

「実家に帰ろう」と言い出すのは、いつもダンナの方。
実家=私の実家です。
今回の目的は?登り坂を走りこみたいんだとさ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 2

川越まつり 

NHKの朝ドラの舞台になったことで、以前にも増して多くの観光客が訪れる川越。
その川越で、毎年10月に行われる川越まつりは350年前から続き、
国の重要無形文化財に指定される歴史あるお祭り。
今年は、地元の七夕まつりに行けず・・この機会を逃すと今年は一度もお祭りに行けずに終わる。
お祭り(正確には屋台飯)大好きなダンナにとってはラストチャンス!ということで、行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

Autumn Mountaineering @ YATSUGATAKE 

ビブリ滞在中のメインイベントは八ヶ岳登山。
八ヶ岳は赤岳や横岳、硫黄岳など・・連なる山々の総称で、『八ヶ岳』という名の山は無い。
前書きはさて置き、今回登る山は硫黄岳(2760m)。
昨年11月の登山では、本沢温泉まで行き硫黄岳を眺めるだけで終わった。
今回は、2匹を車中に残して行く為、短時間で登頂できる西側からアタック。
さぁ~頑張って登るじょ~!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 2

Monthly Camp @ Vi-Bridge 

10月で今期CloseとなるVi-bridge
行ける時に行っておかないと~ってことで、3連休もビブリで過ごして来ました。
先ずは、Camp編から。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 0

The person who I respect 

The person who I respect:私の尊敬する人。
それは、15年間通い続けている とあるとんかつ屋のご主人。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 5

Camp @ Vi-bridge ~トレラン編~ 

長い!と思っていた9連休も残すところ2日。
過ごしてみると、あっと言う間でした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 2

Camp @ Vi-bridge ~山編~ 

今回のビブリ滞在中のMain Activityは登山。
日曜日、RunRun Club会長の若さんと“甲武信岳・十文字トレイルランニング”に行く予定。
なので、その前に下見&足慣らしを兼ねて甲武信岳登山へ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 0

Monthly camp @ Vi-bridge 

9連休のシルバーウィーク後半はいつものキャンプ場ビブリッジへ。
連休真っ只中は100組を越えるサポーターが来場し、大盛況だったというビブリ。
私達は~混雑したビブリは避けたかったので、連休最終日の23日(水)にIN。
ガラ空きの平日を挟んで、日曜日まで4泊5日でマッタリ、でもアクディブなビブリライフを堪能してきました♪
今回の予定はこんなかんじ。

DAY1:夕方5時にビブリIN
DAY2:廻り目平へお散歩
DAY3:早朝から甲武信岳登山。 午後はマッタリ。
DAY4:終日マッタリ
DAY5:ダンナ=早朝から甲武信岳・十文字峠トレイルランニング
     きんじ=のんびり撤収作業
     午後帰宅
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 2

