06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

夏の日帰りツアー 

不定期に催行される“きんじ おまかせツアー”。
今回は夏休み企画♪
さて、何処へ?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 0

やられたぁ~(><) 

もぅ、最悪!!
やられました!ゲリラ雷雨に!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

The New One. 

What is the "One"?
Have a guess!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

夏の予定・・・(独り言) 

夏の予定・・・と言っても~ダンナの会社はお盆休みはない。
お盆という習慣の無い国の会社なので、仕方が無い。
でも、本社同様、9月末日までに3日間好きな日に夏休みを取れる。
で、私は?
毎年お盆Weekは1週間お休みにしている・・・けど、ダンナは平日仕事・・。
去年はボーッと過ごしたような。。。
今年はどうしよう。。。?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

Canoe Boot Camp 【Day-2】 

朝4時半。目覚めると、外は相変わらず微妙な天気。
今日も観光&ショッピングか・・・?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Canoe

tb: 0   cm: 2

Canoe Boot camp 

飛び豆ツアー参加でカヌーの楽しさを知ってしまった私達。
そんな私達の為に、親切で優しいカヌーな先輩方が、“Boot Camp”(?)を企画して下さいました。
ワクワク・ドキドキしながら、金曜日深夜、一路信州へ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Canoe

tb: 0   cm: 4

トレキャン ≪ ぐ~たらキャンプ編 ≫ 

日向山トレックの後、清里の街の中をウロウロし~ビブリに到着したのは2時半。
空いている場所にさぁ~設営♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 10

トレキャン ≪Day-1≫ 

週の後半、それまで雨マークだった週末の天気予報が好転。
週末はカヌー用品の買出し・・・と思ってたけど~
急遽、行き先を山へ変更。
低山ハイクをしたいというダンナのリクエストに応え、
この週末はTrecking & Camping(略してトレキャン)を楽しんで来ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 2

The scent of Hawaii 

4年前のハワイ旅行で買って来たプルメリアが2年振りに花を咲かせました。
冬の間に追肥したのが良かったのか、今年は沢山の蕾を付けています♪
上品な甘い香りを添付出来ないのが残念。
DSCN0753.jpg

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

Door Sign 

こんなモノ作ってみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

