04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

BAGLE × BAGLE 

今までに4,5回失敗しているベーグル作り。
シンプルなパンなのに難しい・・・
でも、出来ないと悔しい!
今までの失敗理由をもう一度整理して、リベンジしてみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Cooking

tb: 0   cm: 4

Morning Trecking @ 八方尾根 

今日はグリーンシーズン最初の山登りへ。
登山と言っても、低レベルなトレッキング。
天気予報は
どんな景色が待ち受けているのか?楽しみです♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trekking

tb: 0   cm: 2

Wedding Party @ Hakuba, Nagano 

昨年11月に入籍した3歳年下の妹。
彼女の結婚式が白馬で執り行われました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

Vi-Bridge Camp 【Day-3】 

強い雨音で目覚めた3日目。
やっぱり雨かぁ~・・・?
-- 続きを読む --

カテゴリ: 未分類

tb: 0   cm: 6

Vi-Bridge Camp 【Day-2】 

二日目の朝。
曇り空だけど、まだ降り出しそうもない。
このまま少しでも長く持ち堪えてくれれば良いのだけど~
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 0

Camp @ V-Bridge 【Day-1】 

花粉の飛散が収まり、ようやく我家のCampもシーズンイン。
今年も会員制キャンプ場Vi-Bridgeの会員になり、
シーズン最初のキャンプを楽しんで来ました♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 8

Hamburger Shop探訪記 

GW中のある日、ずっと行きたかったバーガーショップへ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 4

Wedding Bouquet 

今月24日に結婚式を挙げる妹にウェディング・ブーケをプレゼントする予定。
でも、本番用のブーケは10年前の自分の結婚式以来作っていない・・・
失敗したら大変!
ってことで~花材をそろえて試作品を作ってみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Flower

tb: 0   cm: 0

奇跡的な“バッタリ” 

街を歩いていて、誰かにバッタリと会った経験は誰でもあると思う。
私も過去に、何回かそんな経験がある。
でも、今回の再会は私にとっては、まさに奇跡に近いものでした。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

