03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

病理検査の結果 

CoCo、May共に今回摘出した全ての腫瘍は良性でした!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 4

アンビリーバボー!!なFinal BC@至仏山 

2匹が心配でもありましたが~ほぼ普段通りの生活に戻り、
隣の両親が面倒を見てくれるというので、行って来ちゃいました♪
だって~1ヶ月以上前からこの日を待ち望んでいたんだもん!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

一晩経って・・・。 

普段は2匹と一緒に寝ることは無いのですが、
夜中に何かあった時に対応出来るよう、昨夜はリビングに布団を敷いて寝ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 10

無事退院。 

無事、手術が終わり経過にも問題ないとの診察で、2匹が我家に帰ってきました♪
(たった1泊なんですけどね・・・^^;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 4

Empty Home・・・ 

2匹が居ない我家はとても空虚。
彼女達ををおいて出かける時とは違うfeeling。
居なくなってみて、初めて彼女達の存在の大きさに気付く・・。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 2

WansとCanoe de お花見Party♪ 

ワン・カヌー・キャンプ友達のちょび家主催のお花見パーティーに参加してきました。
と~っても楽しかった一日の様子を簡単に(?)レポ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

tb: 0   cm: 16

また・・・ 

一昨年の10月に乳腺腫瘍を摘出したCoCo。
(この時の病理検査の結果は全て良性)
半年位前から、新たな腫瘍らしきシコリが2つ出来ていました。
そして、最近になり乳腺とリンパ腺が重なる位置に
米粒大のシコリが3つ出来ているのに気付き、
再び切除手術を受けさせることにしました。
そして、3歳年下のMayの腹部にも小豆大のシコリが・・・。
ということで、病院へ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 8

桜⇒バーガー⇒銀ブラ 

今日は仕事がお休みだったので、都内へお散歩に行ってきました♪
まずは・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 4

