02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Welcome Flower 

明日は幼馴染がBabyを連れて、我家へ遊びに来てくれる予定。
なので、玄関にWelcome Flowerをアレンジしてみました♪
DSCN0521.jpg
フォーカルポイント(中心)に、ほんのりピンク色が入ったラナンキュラスを刺し、
その周りにチューリップの葉をクルンと丸めて刺す事で、
ラナンキュラスを輪郭強調してみました(^^)v
DSCN0524.jpg
春っぽいアレンジになったかしら~?
DSCN0530.jpg
お花があるってやっぱり良いですね~♪
玄関から良い“気”が入ってくるような気がします(^^)
でも~きっとダンナは また気付いてくれないんだろうなぁ~(笑)

カテゴリ: Flower

tb: 0   cm: 4

What a AWESOME !! "Last Powder Run" 

「ヤバイ!! 最高!!! すごい!!! ちょ~気持ちイイ!!!」
こんな言葉を何回発したことやら・・・
兎に角、スノーシーズンを締めくくるのには最高の一日でした!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

Snow Fun @ Kusatsu, Gumma 

3連休は3ヶ月振りに私の実家(群馬)へ里帰り。
特に用事は無いんだけど・・お彼岸だし~
ダンナが「きんじのお母さんの料理を食べに行きたい!」
と言うので、久しぶりに2匹も連れて遊びに行く事に。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 2

Brush up my skill @天神平 

早くも3月中旬。
福岡ではソメイヨシノが開花したというニュースが流れ、
季節は春へと変わりつつあるこの頃。
でも~まだ滑り足りない!
先週水曜日の降雪に続き、金曜~土曜日にかけて山間部では雪模様。
パウダーを味わうラストチャンス?
行くっきゃないでしょ!?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

パン・オ・レ 

Kitchen Aidが到着した火曜日の夜。
早速、パン生地を捏ねてみました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Slow Food

tb: 0   cm: 6

New Machine! 

ダンナ共々、ず~~~~っと欲しかったマシーンが
ついに我家にやって来ちゃいました♪
DSCN0447.jpg
プロも使うこのマシーン。
結構イイお値段です。
そのマシーンとは・・・・?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Cooking

tb: 0   cm: 4

頭もお腹も“FULL”な日曜日 

≪Sun, Mar 8th≫
午前は頭・・・午後は胃袋をいっぱいにしてきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

"RICH" Weekend ~Epilogue~ 

≪Sun, Mar 1st≫
この日、救助犬訓練会に参加するちょび家は
一足早く雪姐さん宅を出発。
私は~お言葉に甘えてのんびりと出発させて頂くことにしました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 2

"RICH" Weekend ~BC with BIGHEAD!~ 

既にUPしているちょびさん若さんのレポを読んでいたら~
すっかり私的には満足してしまい~(?) レポを書く気力が・・・(^^;
詳しくはお二方のレポをご覧頂きたく・・私のはサクっとまとめたいと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 6

"RICH" Weekend ~Merry gathering!~ 

≪Prologue≫
栂池BCから帰り、PCを開きmixiページをチェック。
すると、マイミクさんの雪姐さんからが。
『来週末、ちょび家が遊びに来ますが~きんじさんも一緒に如何ですか?』という
嬉しいお誘いでした♪
雪姐さん&若さんとは、同じくマイミクでカヌキャン友達のまるちゃんを通じて
知り合いになり~・・・で、ちょびさんと雪姐さん夫妻はお友達で・・・・
つまり、“友達の友達は皆友達だ!”ってことで・・・?
ご縁があり知り合いとなり、今回の嬉しいお誘いを頂いたわけで~
行かないワケにはイカンでしょ
既に行く気満々の私に反して、超人見知りのダンナは・・・
『週末に片付けたい事もあるし~初対面の人の家に2泊もしたら死ぬ!
きんじ一人で行って来て良いよ~』とかなり消極的。
じゃ、遠慮なく~♪

雪姐さんから、「金曜日はちょびさんのお誕生日パーティーをする」との情報をゲット。
ならば、金曜日の仕事を木曜日に振り替えて~私もちょびさん達と同日程で
合流させて頂く事にしました。
初対面にして、いきなり2泊もお泊り
ちょっとドキドキ&かなり楽しみ~な気分で当日を迎えました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

