12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

“新春ミステリーツアー” 

きんじ主催 『新春ミステリーツアー』と題し、
主婦友達の夏ちゃん親子&K美ちゃん親子を引き連れ
日帰り旅行へ行ってきました。
二人の要望を事前に伺い~前日に行程をプランニング。
彼女達のご希望は狩り・・・・
さぁ~どこへ連れて行かれるのでしょう?
まったく検討もつかないという彼女達を乗せて出発
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 6

初滑り~♪@奥只見 

ぐ~たらな年末年始・・・このままではイカンでしょ?!
ジムでエクササイズ~♪も良いけど・・
せっかく雪が沢山降っているのだから、雪山でエクササイズ~の方が
イイんじゃない?
2月のバックカントリーデビューを前に、少しでもパウダーを滑る練習を
しておかないと!
んじゃ~どこに行く?
長野・新潟・東北・群馬・・・どこも積雪は十分にありそう。
でも、お正月休みで人気のあるゲレンデは絶対に混んでいるし~
やっぱりアソコしかないでしょ!!??
ってことで~行ってきました・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 10

Just started, 2009 

IMG_4205のコピー
IMG_4203のコピー
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 8

