11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

帰省 

27日夜から私の実家へダンナと里帰り。
目的は毎年恒例の餅つき・・・ということで?今回も犬抜き(^^;
IMG_4142.jpg
犬抜き~だけど、犬ネタを一つ。
↑この白樺・・・後ろから見ると白い犬に見えませんか?
実家の庭にオブジェとして置いてある白樺犬です(^^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

Welcome to the world 

Nice to meet you♪
IMG_4110.jpg

You are very busy for crying,
looking at something,
smiling and sleeping・・・
How's this world?
Is it comfortable for you?
I wish that your future will be full of happiness.


IMG_4135.jpg

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

仕事納め 

怒涛の(?)クリスマスレッスンWeekが終わり、
本日が年内最後のレッスンでした。
子供達が一番楽しみにしているクリスマス。
今年は・・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: Tutoring

tb: 0   cm: 0

Season's Final Kayaking@Lake Kameyama 

【Sun, 7th Dec】
Winter Seasonに入り、すっかり雪山モードの我家。
でも、もう一回くらい漕ぎに行きぞ~!と一人思う私。
ということで、12月でも紅葉を楽しむ事が出来る亀山湖で
シーズン最後のクルージングを楽しんできました♪
(今回も犬抜きです^^;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

tb: 0   cm: 8

散財散策 for雪山準備 

遊びにはお金がかかる。
お金を掛けないで遊ぶ方法もあるのだろうが、
私達夫婦は二人揃ってモノから入る派。
でも、モノって重要だと思う。
楽しく安全に、ひと様に迷惑を掛けないように遊ぶ為には
キチンとした装備が必要なのではないかと考える。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

苦手な英文法 

毎週木曜日は英会話の日。
やっとこさ~付いていっているAdvanced class。
毎度難問や難しい単語にぶち当たって
私の脳はフリーズ状態
今日はNativeの先生もフリーズしてレッスンはスタック
風邪をひいて熱があるDan(先生)は顔を真っ赤にしながら
考え込み~結局、皆でリサーチしてくる事に。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Study

tb: 0   cm: 2

Christmas season has come 

もう12月・・・
ホント、1年が経つのは早い。
子供の頃は早くクリスマス来ないかなぁ~って
1年がとても長く感じたのにね。
ウチは子無し夫婦なので~デコレーションをしたりはしません。
でも~唯一デコレートするのは玄関ドア。
ちょっとだけクリスマス気分を楽しんでいます。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

後日談 

今日、ジムへ行って~「会員カードの盗難に遭ってしまったので再発行をお願いします」と申し出たら・・・
「ご近所の親切な方が、“落ちていた”と届けて下さいましたよ」!!??
と言うわけで、カードだけ戻って来ました(^^;
犯人はBagの中からアシの付きそうなカードだけ捨てて~
“ご親切な方”が拾ってくれたのか?
それとも、その“ご親切な方”=犯人なのか?
で・・・?あの汗まみれのグッズはいずこへ?
何だか釈然としませんが・・・まぁ~カードの再発行料1050円は浮いたので
良いのかも???
でも~何だか気持ち悪いじょ~(^^;;

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

