10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ついていない・・・ 

何だか、最近ほんと~~~~についていない私
3週間前にはアクシデントに見舞われ(起こしたのは私・・詳しくは言えましぇん)~
本日はWILD-1で置き引きに遭い・・・
ジムの帰りに立ち寄り~チャリの前カゴにジムグッズの入ったBagを入れたまま入店。
汗でゲチョゲチョのウェアとアウトレットでかったNikeの安いシューズ・・・
こんなの盗む人居ないだろう・・と思ってた放置して行った私が悪いのよ。
でもね~持ってくか普通?
何で?Bagが気に入ったの?
確かに軽井沢で購入した大きな巾着バックは
私のお気に入りのちょっとお洒落なバッグ。
まぁ~1,000円で買ったから痛くも無いんだけど・・・
アメリカでは車の中にモノを置いておくと、即刻盗まれるのが常識。
ここは日本だからぁ~と確かに油断していた。
中身が大した物でなくても、やっぱり盗まれれば気分は悪い。
でも、自分で蒔いた種・・・今後は気を付けようと反省するきんじなのでした。

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 6

Weekend Chef 

週末になると更にズボラ度が増す私とは対照的に
週末もよく働くダンナ。
朝犬の散歩に行き~(私はベッドの中・・・^^;)
3時間のジョギングへ行く。
そして午後は夕食の準備。
ホント、感心してしまう。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dancyu

tb: 0   cm: 8

Sweet 10th Aniverary Date♪ 

11月25日は私の誕生日&結婚記念日
そして、今回はめでたくも結婚10周年。
3日早いけど、「いい夫婦の日」に二人で久しぶりのデートを楽しんできました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 9

No matter how old I get・・・ 

いくつになっても、誕生日をお祝いしてもらえるのって嬉しい♪
もう直ぐ、私の3?回目の誕生日。
今週は嬉しいことが続くHappy weekとなりました
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

外房ツアー ~つづき~ 

【Sat, Nov 15th】

ダンナの乗った釣り船が帰港しました。
さてさて~釣果は?
IMG_3938.jpg
ジギングを始めて以来、大した釣果に恵まれず~
釣ってきても、イナダ(ブリの子供)や鯖・・・一番大きいのでシーラ。
釣道具に○十万かけて~船代が1回1万円。
「いい加減、大物を釣ってこないとタックル売るぞ!」と毎度鼻息の荒い私
今回坊主だったら、帰り道は“タックルベリー”に直行ね
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 2

外房へ~夫婦別行動ツアー~ 

既にキャンプ&カヤックOFFモードのダンナの希望で週末は久しぶりの釣りへ。
当初は霞ヶ浦でブラックバスを釣って~帰りにスタミナラーメンを食して帰る・・・予定だった。
が、木曜日に「ジギングに行って良い?」と予定変更。
金曜日の夜11時に自宅を出発し、外房へ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 2

スポーツの秋 

スポーツの秋
食欲の秋
読書の秋

スポーツ・・基本的にしない・・
食欲・・常にあり!
読書・・読み終えてない洋書が・・(^^;
このまま ぐ~たら生活を送っていたら、ますますメタボになり~
オバサン化が急速に進行すること間違いなし。
このままではイケナイ!
"CHANGE!" "YES, I CAN!"!!??
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

Final Camp @ Vi-Bridge ~キャンプ編~ 

2時半過ぎ、ビブリに到着。
シーズン最後とあって、目ぼしい場所は設営済。
でも~何故かいつも我家が張っている場所は空いている・・・
ので、3回連続となる同じ場所に居を構えることに。
特筆こともないので、シンプルに。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 4

Final Camp @ Vi-bridge~登山編~ 

11月1~3日の3連休。
今シーズンから会員となりお世話になったビブリがシーズンクローズとなるということで、
1泊2日でシーズン最後のキャンプを楽しむ事に。
今回のテーマは“Simple Camp” テントも装備もシンプルに・・・!?
テントは5LXのみ。
チェア2脚とテーブルは焚火テーブル
ランタンは2WAYランタンのみ。
食材は現地調達でクーラーはソフトクーラーに2匹のフードだけ。
火器は剛炎と暖房用にフジカちゃん
とまぁ~今までの我家では有り得ない軽装備(これでも・・笑)なのです。
なので、積み込みも楽々♪
-- 続きを読む --

カテゴリ: Camp@Vi-bridge

tb: 0   cm: 2

