03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Climbing Tour to Kalymnos, Greece 〜アプローチ編〜 

IMG_3739_2014051922270569c.jpg

昨年、結婚15周年の記念に(こじつけで)海外クライミング旅行へ行く予定だった。
それが前述の出来事で全てキャンセルせざるを得なかった。。
行き先は当初予定していた7月のスロベニアから、年末年始のベトナムへと変わり、
そして、最終的にギリシャ・カリムノス島へ。

旅行計画段階から現地滞在中まで、カリムノスへ行った方々のBlogに書かれている情報が
とても役立ったので、私も以降数回に分けて記録を残しておこうと思う。
先ずは、旅行日程とギリシャ到着までのアプローチ編。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: --    cm: 0

西遊記 〜Anniversary Trip to The West〜  

11月25日は私の誕生日&14回目の結婚記念日。
今年は二人で旅行へ行くことに。
ツアー要素を挙げてプランニング
*鳥取に住む、御歳90歳の義祖母に会いに行く&お墓参り
*クライミング
*讃岐うどんを食べる
*ちょっと贅沢な温泉旅館に泊まる
*金比羅さんと鞍馬寺参拝
*紅葉も観たい
*帰りに浜松で鰻を食べる・・・etc
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 0

南房総 Day Trip 

気づけば1月の記事をUpしないまま2月になってしまった。。。
最近はFace Book →Twitter → mixi →Blog  という順位となり
このBlogは完全に開店休業状態 ^^;
閉鎖も考えながらも、もう少し続けてみようと思い
1月に遡り日記をUpします。

-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 4

秋の女子遠足会 

女子遠足会タイトル
女子会ツアー第2弾。
食、紅葉、温泉・・・欲張りな女子にはどれも欠かせない要素。
今回も和気藹々、女子力漲る楽しい遠足会になりました♪

-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 0

黄金週間 京都散走の旅 

京都タイトル
例年、GWは混雑を嫌い遠出を避けて来た我家。
しかし、今年はとても楽しいお誘いを受け、夫婦では初の京都へ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Trip

tb: 0   cm: 0

