03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Catch up・・What's going on? 

2014桜

Facebookがメインとなり、1年以上の放置状態だったこちらのブログ。
閉鎖も考えたけど、想い出としてとっておきたいと思い・・・
1年4ヶ月ぶりのの投稿は、最後の投稿からこれまでのCatch up。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: --    cm: 0

秋を探しに行こう 

IMG_4247_20121018215228.jpg

相変わらず放置状態のBlog。
1ヶ月放置しておくと広告が出てしまう。。。
Upするほどの(自分的に)エキサイティングなネタではないけれども、
秋を感じる写真をUp。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

The emptiest month ever ~突然訪れたWhite Seasonの終わり~ 

snowman.jpg

またしても1ヶ月以上の不更新。
書くことに事欠かないはずだった3月が一転・・・
タイトル通りの「今までで最も空虚な一ヶ月」になってしまいました。

「あんなことがあったなぁ~」と先々思い返せるように
今更ながら日記に残しておきたいと思います。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 2

東北Trip 前編 ~Keep Taking Action~ 

震災からもう直ぐ一年。
色々考えさせられ、自分たちなりに行動してきた一年。

2011年3月11日  東日本大震災発生
3月25日~27日   初めて石巻へ レポ1 レポ 2
         ※活動内容※ 湊中学校&市内空き地での炊出し、物資配布、泥掻き
5月 8日~ 9日  2度目の石巻 レポ 3
         ※活動内容※ 牡鹿半島漁港内の瓦礫をカヌーに乗って撤去
5月20日~21日  3度目の石巻
         ※活動内容※ 牡鹿半島漁村の瓦礫撤去作業、湊中学校炊出し
8月 3日~ 6日  4度目の石巻 レポなし
         ※活動内容※ 牡鹿半島 牡蠣の養殖(稚貝設置)作業のお手伝い
                湊食堂炊出し(8/6が炊出し最終日でした)

訪れる度、街の大きな変化や出逢う人々の心の変化を感じ、様々なコトを考えさせられました。
炊出しが終了し、避難所が閉鎖され・・・以降、ボランティアの必要性について考えたり・・・
それでも、「今の石巻」を自分の眼で見て 感じたくなり、半年ぶりに石巻へ行って来ました。

-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 0

Happy New Year 2012 

2012新年写真
明けましておめでとうございます。
昨年は色々なコトがあった一年でした。
楽しみ、悲しみ、喜び、出逢い・・・とても大切な一年になりました。
そして、迎えたばかりの2012年。
幸せで素晴らしい一年になりますように。
今年もどうぞ、宜しくお願い致します♡^^♡
-- 続きを読む --

カテゴリ: Diary

tb: 0   cm: 4

