08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

Play in NAGANO ~ 湖編 ~ 

登山後はキャンプ場へ移動。
白馬へ向かう途中、朝一番にプレチェックインを済ませておきました。
「夕方6時までに帰って来てね~」との管理人さんからの指示通り、5時半に何とか到着。
妹とはココでお別れです。
朝、管理人さんに「明日カヌーを降ろすので、湖畔サイトをお願いします」と頼んでおいたのですが・・・(@@;;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

tb: 0   cm: 2

WansとCanoe de お花見Party♪ 

ワン・カヌー・キャンプ友達のちょび家主催のお花見パーティーに参加してきました。
と~っても楽しかった一日の様子を簡単に(?)レポ・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

tb: 0   cm: 16

Season's Final Kayaking@Lake Kameyama 

【Sun, 7th Dec】
Winter Seasonに入り、すっかり雪山モードの我家。
でも、もう一回くらい漕ぎに行きぞ~!と一人思う私。
ということで、12月でも紅葉を楽しむ事が出来る亀山湖で
シーズン最後のクルージングを楽しんできました♪
(今回も犬抜きです^^;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

tb: 0   cm: 8

“華華しい!?”ダウンリバーデビュー@那珂川 

【Prologue】
予定が曖昧だった10月最初の週末。
土日のウチどちらかは、所用のため空けておきたかった。
でも、天気予報は良いし~もう一日はどこかへ行きたい。
2人で奥利根湖でパドリングトレーニング?それとも~亀山湖でバス釣り&カヌー?
はたまた、神田にスノーボードを買いに行く?
ど~しようか?と話していた木曜日の夜。
まるちゃんから電話が・・・「5日にちょびさん達と那珂川を下るんですが、一緒に如何ですか?」と
嬉しいお誘いでした
土日ともにサービス出勤のご予定だったまるちゃん。
以前から、那珂川を下りたいと言っていた私達を気にかけて下さっていました。
そこへ、ちょびさんからのお誘いが加わり・・「4日の内に私の仕事が何とか片付いて、上司のOKがもらえたら行きましょう」という条件付で今回誘って下さいました。
まるちゃん、ありがと~~
土曜日の夕方、まるちゃんから「行きましょう!」とGoサインが出たので、自宅の庭でボイジャーを組立て、バロンパパさんに色々とアドバイスを頂きながら取り付けばかりの、カートップキャリアに乗せて~
準備万端
10時半過ぎに自宅を出発し、集合場所の「道の駅かつら」へ。
既にで車中泊中の“ハッピーまるエース号”の隣に横付けして、私達も就寝

-- 続きを読む --

カテゴリ: kayak

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

tb: 0   cm: 14

