06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

地元開拓 

久しぶりのハンバーガーネタ。
昨年、地元にOPENしたバーガーショップCafe&Diner Little-Bit
この地に引っ越して来て早17年。
空き地や畑しかなかった駅前は急速な発展と遂げ、美味しいお店も増えました。
そして、アメリカンなバーガーショップ一号店がOPEN♪

レポは写真で。

P4040001.jpg P4040002.jpg P4040010.jpg  店内 P4040004.jpg Lot burger P4040009.jpg P4040003.jpg P4240007.jpg P4240009.jpg P4240012.jpg P4240014.jpg P4240015.jpg

ランチ・ディナーとも総合的には美味しいお店。
全体的に日本人好みなヘルシー且つ上品な味付けで、ジャンキーさには欠けるかなぁ~といった印象。
でも、それがウケているのだと思う。その証拠にランチもディナーも満席でした。
また時々食べに来たいお店です。

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 0

Runの後はHamburger 

【Tue, 3rd Nov】

ハーフマラソン初出場・完走を果たした後は
ダンナの大好物:ハンバーガーで慰労ランチ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 2

海賊島ハンバーガー 

ビブリの帰り、佐久市のハンバーガーショップに寄ってみました。
佐久IC間近に在る海賊島ハンバーガー
二人とも“バーガ・バーガ”をオーダー。
P8300099.jpg
お味は・・・?
パンチはないけど、パテのお肉は上質でウマイ。
そのパテの上に玉ねぎのソテーが乗っていて、全体的に甘味のある優しい味。
バンズは程好い軟らかさ・・・でも自家製ではないと思う。
値段もお手頃で、田舎のハンバーガーと言ったかんじ。
リピは・・・まぁ機会があればまた来るかも。

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 3

Hamburger Shop探訪記 

GW中のある日、ずっと行きたかったバーガーショップへ行ってきました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 4

桜⇒バーガー⇒銀ブラ 

今日は仕事がお休みだったので、都内へお散歩に行ってきました♪
まずは・・・
-- 続きを読む --

カテゴリ: Hamburger

tb: 0   cm: 4

