06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

ありがとう・・またね、May 

笑顔のメイちゃん

我が家の愛犬;Mayが天国へと旅立ちました。
(My dear dog, May has just passed away...)
憎き癌は胸腔内でどんどん大きくなり、
肺や心臓を押しつぶしてしまいました。
少し前から呼吸困難の発作が頻発するようになり・・
昨日はずっと、ずっと苦しそうに喘いでいました。
それでも食欲は衰えず、大好きなご飯、ヤギミルク、イチゴをゆっくりゆっくり食べました。
そして、日付が変わり1時少し前・・私の腕の中で息をひきとりました。
とってもとっても苦しかったはず。。。
今は私の隣で、安らかに眠っています。
3時間経ってもまだ温もりが残っています。。。
色々な想いが巡り、心が落ち着きません。
Mayと過ごした11年8ヶ月、
沢山の楽しい時間、笑顔、幸せ、そして愛をいっぱいいっぱい貰いました。
ありがとう、ありがとう、May。
きっとまたいつか会えるよね。
それまで虹の橋の向こうで待っててね。
ありがとう、May。

カテゴリ: Dogs

tb: --    cm: 0

“あたし元気になったよ~!” 

こんにちは。あたしMayです。
P1060017.jpg
去年は体調が悪くて大変だったの。
でも、もう大丈夫!
今は~ママに怒られちゃうくらい元気いっぱいだよ。
食欲だって元に戻ったよ♪
ママがキャベツ切ってたから、「ちょうだ~い」ってキッチンに行ったら~写真撮られた。
あたし、カメラあんまり好きじゃないんだよね・・・。

そうそう、昨日、ママに動物病院へ連れて行かれたの。
ママ、あたしを置いて帰っちゃうし・・「また入院?」ってドキドキしちゃったよ。
チーズをくれる優しい先生に色々と検査してもらったの。
3回もチックンされて~血も抜かれたけど、頑張ったよ!
夕方、ママが迎えに来てくれて~何だかとっても嬉しそうな顔してた。
検査の結果がとっても良かったんだって~♪
あたしの病気はず~っと治らないけど、お薬飲んでれば元気でいられるって。
でもさ、あたしのお薬・・とっても高いらしいの。
P1060013.jpg
1粒千円ってママが言ってた。あたしは1日半粒だから~500円だってさ。
あたし、お金の価値は判らないけど~ずっとずっとパパとママとCoCo婆さんと一緒にいたいから~
パパ!一生懸命私のお薬代稼いできてね!!
私のLove Powerで疲れたパパを癒してあげるから

ワン友のみんなは元気かな~?
風邪ひかないように気を付けてね♪

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 6

病理検査の結果 

CoCo、May共に今回摘出した全ての腫瘍は良性でした!!
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 4

一晩経って・・・。 

普段は2匹と一緒に寝ることは無いのですが、
夜中に何かあった時に対応出来るよう、昨夜はリビングに布団を敷いて寝ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 10

無事退院。 

無事、手術が終わり経過にも問題ないとの診察で、2匹が我家に帰ってきました♪
(たった1泊なんですけどね・・・^^;)
-- 続きを読む --

カテゴリ: Dogs

tb: 0   cm: 4

