10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

里帰り 

sakura.jpg
黄金週間前半は年末以来、久しぶりの里帰り。
1泊2日でしたが、のんびりと過ごして来ました。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 0

○○○レスキュー大作戦!? 

私の実家へ帰ったこの週末。
目的はダンナのJogトレーニング。
Jog.jpg

実家に向かう途中にある、とある登山道。
彼のお気に入りのジョギングコースなのです。

それはさておき、本題へ。
今朝の出来事。
ある動物をレスキューしちゃいました!
さぁ~て、何でしょう??
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 6

郷帰り 

「実家に帰ろう」と言い出すのは、いつもダンナの方。
実家=私の実家です。
今回の目的は?登り坂を走りこみたいんだとさ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 2

涼を求めて里帰り 

この週末は暑い埼玉から脱出したい!
ということで、当初は7日(金)~2泊3日でビブリへ行く予定だった・・・のですが~
ダンナが仕事を休めず断念。
ならば、私の実家へ~涼を求め(ダンナの場合は食を求めて)里帰り♪
涼しければ何処でも良い私に反し・・・
ダンナはきんじ家の枝豆と、母の稲荷寿司と、上州名物焼き饅頭を食べたい!と超欲張り。
さて、いくつ目的を達成できるのでしょうか?
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 0

Snow Fun @ Kusatsu, Gumma 

3連休は3ヶ月振りに私の実家(群馬)へ里帰り。
特に用事は無いんだけど・・お彼岸だし~
ダンナが「きんじのお母さんの料理を食べに行きたい!」
と言うので、久しぶりに2匹も連れて遊びに行く事に。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Sweet Home

tb: 0   cm: 2

