04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ: スポンサー広告

tb: --    cm: --

東北Trip 後編 ~Play in the Snow~ 

IMG_1199.jpg
東北Tripの後半は、石巻から車で約1時間半の宮城蔵王へ。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

第3回女子会 「Girl's Party in Snow Mts」 

第3回目の山好き女子の為のイベント。今回は待ちに待った雪山女子会!
1日目は新潟県奥只見丸山スキー場、2日目は谷川岳天神平スキー場へ。
両日ともに降り続いた雪のお陰でDeep Powderを満喫。
そして、女子会のもう一つの楽しみは温泉宿♪
今回はちょっと贅沢に秘湯・貝掛温泉に宿泊。
Hyper Paceで雪山を滑る、気の置けない女子同士の旅は
今回も笑顔と笑い声溢れる楽しいモノになりました。
ご一緒してくれた、Ladiesに感謝です。ありがとぉ
写真はスライドショーにし、You TubeにUpしました^^

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

Closing the White  

Closing.jpg

5月15日、立山で滑り納めをしてから早1ヶ月。。。
レポをUPするタイミングをすっかり失ってしまった。
でも、本格的にグリーンシーズンへ突入する前に
形だけでも、ホワイトシーズンを締めておこうと思う。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 6

春山滑走@至仏山 

至仏山タイトル

麓では桜が満開。でも、まだ山には雪がたっぷり♪
春の雪を楽しみに、尾瀬・至仏山へ行ってきました。

-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 0

Niseko Powder Tour 

P3090007.jpg

東北地方太平洋沖地震で犠牲になられた方へ・・心よりご冥福をお祈りいたします。
そして、被災された地域と人々の生活が一日でも早く復興しますように・・と
強く強く心から願っております。
-- 続きを読む --

カテゴリ: Snowboarding

tb: 0   cm: 2

